旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ラーメン。

先日クソまずいラーメンを食べてからというもの、おいしいラーメンが食べたくて仕方ありません・・・

札幌の方でもしおすすめのラーメン屋さんがある方は教えていただけるとありがたいです!
札幌の方じゃなくてもおすすめがありましたら是非☆

僕は長年澄川に住んでおりまして、「千龍」というラーメン屋さんがとても好きです。
味噌ラーメンがとても美味しいです☆安いし!
近くに純蓮という割と有名なお店があるんですけど、こないだ行ってみたら断然千龍の方が好きでしたね。

でもまあ、味も結局は好みですもんね。
前に函館に行った時に色々調べて、結構有名なお店に行ってみたら一番美味しかったのは餃子でした(笑)
ラーメンは動物園の味がしました。
何と言ったらいいかわからないんですけど、獣臭が・・・(笑)

それでもやっぱり行列できてたし。
好みとは恐ろしいもんですなー。