旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

祝。

昨年の7月?だったかな?に公演した「しんじゃうおへや」が2009年のリゼット大賞に選ばれたそうです☆
めでたいめでたい!

今日、シアターZooにて祝賀会らしい…んですが。ところでリゼット大賞を取るとどうなるの?(笑)
誰に聞いてもよく分からない感じでした。

まあまあ、一応評価されたってことだし!もらえるもんはもらっておきましょうや!
ちゅうことで今日はこれからZooに行って参りますよ!
その「祝賀会」とやらも誰が来るのか何をするのかも知りませんがね!

昨日南参さんに「祝賀会って南参さんが表彰されたりするんすか?」って聞いたら「知らね」って言われたくらい誰も何も知りませんわ(笑)