旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

今さら。

先週あたりから福岡だの、本番だの言ってますけれども、ちゃんと宣伝ってしてなかったなーと思いましてね!
今さらですけど!

してたっけ?
してないよね?きっと!
最近自分の記憶力に不安しか感じない…
今朝も出社のためにエレベーターに乗りながら、台本を片手に「あ!台本忘れた!」って焦りましたからね。
メガネを頭に引っかけたまま「メガネメガネ…」と探すのび太君と同レベルですわ。


 3 3
  3

寝起きののび太君ってこんな顔してるよね。






 \ /
  _

あ、何となく自分の顔作れるかなと思ったら出来たような気がする。
やっぱりのび太君と同レベル…というよりももっとひどいレベル…
ひどい!


何を書いてるんだ…

そうそう、情報ね!
明後日にはもう福岡に行くんですって!
いやー、ドキドキします。

「鍋のナカ」
シチュエーションコメディ。
内容は…んー、何て言ったらいいのやら。
ラーメン屋で起きる悲喜こもごも!

うむ。一番差し障りのない概要(笑)

とにかく観てもらうのが一番!


こちらに詳しい日程やら稽古情報やら載ってますのでお時間ありましたらどうぞ!
http://www.concarino.or.jp/nabenonaka/

是非福岡のガラパゴスダイナモスの皆さんとの競演を楽しんでいただきたいです☆



…結局「のとのーと」には全然情報載ってねぇ!(笑)