旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

千秋楽。

ついに本日、福岡・札幌両方の「鍋のナカ」千秋楽を迎えます!
北と南での共作、最初はどんなものになるかと思いましたが、とてもいい企画になったと思います!

ガラパメンバーとyhsメンバー、役者陣は実際に一緒にいたのは10日間くらいだっていうのが信じられないくらい仲が良くなって、基本的に罵り合ってます。

…?(笑)

いや、ちゃんと仲のいい感じでですけどね。
仲が良くなければ言えないようなちゃかしあいで男子楽屋は毎日爆笑です。

今日で終わってしまうっていうのがホントに寂しい。
昨日とか、ふともしかしたらもう一生会うことがない人とかもいるんじゃないかとか思って(笑)
福岡遊びに行けよって話ですが。

でも、ホントそれくらいのことも考えてしまうくらいの距離だと思うんです。
毎年こんな企画ができたらいいんですけど、きっとそんなわけにもいかないでしょうし。

まずは今日!yhsの千秋楽をしっかり終わらせて、美味しいお酒を飲めることを祈ります☆