旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

テレビ。


うちにテレビがやってきた!
いや、なかったわけではないんだけど、実家の方でテレビを買い替えるって話だったんでお古をいただきました!
お古っていっても十分!
親というのはありがたいものです。

実は先代のテレビも小学校の頃からの友達にもらったもので、何だかいろいろな人にお世話になりっぱなし(笑)

先々代の僕が一人暮らしの頃に使ってたテレビがかわいそうなくらいちっちゃーいテレビだったんで不憫に思ってくれたのでしょう(笑)
あんまりテレビとかにこだわりなくて見れればいいやくらいに思ってたら他の人から見たらかわいそうになるくらいのものだったみたい…

まあ何はともあれ、気にしてくれる人がいるってのはありがたいなーとしみじみと思いました!