旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

歯並び。

僕は歯並びが悪いのですよ。
歯医者さんには口が小さいから歯がおさまらないんだよ、と納得いくんだかいかないんだかよくわからないことを言われましたが。

小さい頃は特に気にしてなかったんですけど、やっぱり歳をとるごとに気になってくるものっすねぇ。

ところで!
現在、琴似のコンカリーニョにて「歯並びのきれいな女の子」上演中です!
この作品、去年にリーディング公演としてやってたんですが、とてもいい作品だったことを覚えてます。
今回もなかなか評判がいいらしく、僕も観に行くのを楽しみにしてます!

yhsからは福地美乃、小林エレキが参加しており、さらにyhsリーダー南参が助演出として参加しております。
お時間がありましたら是非観に行ってみてください☆