旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

なんてこったい。

普段Jリーグとかほとんど見ないですけど、昔からイングランドが好きでして。

今日はちょっとゆっくりできるということもあって、昨日というか今日の午前3時半からのイングランド戦も頑張って起きて見ることにしたのです…が!
テレビでやってない!!

しかし今の時代、本当に便利になったもので、ネットでちょいちょいと探すとすぐに見れるとこ見つけまして、一人テンション上がっていたのです。

ですが、いざ試合が始まってみると、何とも締まらないゲームというか…残念なものでしたわ…
ルーニーもジェラードもランパードも、みんなピリッとせず。唯一の収穫と言えばベンチにいるベッカムを拝めたことくらいすね。

いやー、今日の日本戦もさることながら、イングランドのグループリーグ突破の行方もかなり気になります。


みなさんは今回応援してる国とかあるんですかね?
約ひと月のお祭り。
みんなで楽しめるといいすね!