旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

新発見。

自転車通勤を始めて約半月、いろいろな発見があって楽しい!

車だと気付かなかったお店とか公園とか、新しいルートとか。
あと、自分の時間の感覚が変わった気がする。
移動時間に対して今までより余裕を持ててる感じがあるんです。
僕が感じているってだけなんで説明難しいんですけど。

匂いを感じたり風を感じたり風景に刺激を受けたりするのがこんなに新鮮だとは思ってなかった。
車に慣れすぎてたんですね…
とにかく今は楽しい!
無駄に遠回りしたりしちゃうくらい(笑)

三十路を過ぎて、汗かいて風を感じる喜びに目覚めました(笑)



…ただ…
ケツが痛てーっ!