旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

誕生。

昨日32歳になりました。
色々な方からお祝いメール頂いて、その都度「もうめでたくありません。」と返していたのですが、お祝い自体はとても嬉しかったです。
ありがとうございました☆

毎年毎年飽きもせずに思いますが、もう32ですか。
高校くらいの時には27、8歳の人ですらもうオッサンだと思ってたのに、今や32。
自分じゃ何がどう変わったのかさっぱりわかりませんが…(笑)

とりあえずこの歳まで無事に生きてこられて良かったです。
健康に産んでくれた両親に感謝するとともに、ぜんっぜん親孝行してないのでそろそろ少しずつでも恩を返していけたらと思います。

好きなことができない人生なんて真っ平ですけど、好きなことばかりで生活が成り立たなくなってしまってはどうにもなりませんので、これからも上手いこと両立させていきたいです!