旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

赤さん。

先日、無事誕生したyhsリーダー南参さんの娘さんを拝見してきた!
南参さんが家にいない間にこっそり!

ちゃんと奥さんに許可とってますけどね(笑)

いや、産まれたばっかりなのにすげー南参さんに似ててびっくりした。
もちろん奥さんにも似てるとこあったけど、パッと見た時に「南参さんに似てる!」って言っちゃった(笑)

目がパッチリしてて、おそらくすでに僕の目の大きさは超えられてると思います…
ホントにかわいらしい赤さんでございました。


最近周りが結婚ラッシュが収束してきた代わりに赤さんラッシュですわ…
同級生はまだしも、後輩が父親、母親になっていくのを見るとちょっと焦ります。
両親にもなかなかのプレッシャーをかけられるんですが、どうにも芝居とか好きなことばかりしてると子育てにまで力が回るか不安で…

…まあ、いずれ!いずれ必ず!