旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

麻酔。

大嫌いな歯医者に通ってます。
今日は初めて麻酔というものを体験しましたわ。
今までやったことなくて、どんなもんなのかと思ってましたけど…すげー!麻酔すげー!

全然感覚ないじゃん!当たり前だけど!
口閉じてるつもりなのに閉じれてなかったりね。

「うがいしてくださーい」
「はーい」

…ピュー!っつって。
いや違うんです、ウケとか狙ってないす。
一生懸命です!
と、向こうは慣れ切ってるはずなのに妙に恥ずかしかった。


あと、チャリで帰る途中にいつも「ここで給水!」と決めてる場所があるんですが、そこでも水筒からダラーっとやりましてね!
周りから見たらさぞ怖かったことと思います(笑)