旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

は。

歯抜いたー!
一時間前には予想もしてなかったけど、いきなり親知らずを抜かれました。

「この親知らずいらないから抜きましょうか。」

いらねーってことないだろ!と思いましたけど、歯ブラシが届かない位置だから抜いちゃった方がいいですと言われると「あ、じゃあ。」くらいの軽い感じで。

すぐさま麻酔で、効き始めたら「じゃあ抜きますか。」って…あんたが手にしてるのペンチじゃないの!?
実際はどんな器具だったのかしっかり見てないんだけど、ちらっと見た感じ完全にペンチでしたわ(笑)

ビビってる隙に口に入れられてすぐに「じゃあ行きますねー」って。

ミシミシ…ミシミシ…

と、やたら響く音にビビりながら結構時間かかるのかなーと思っていたら、ズッって感じで割とあっさり抜けました。
歯を抜いたの初めてだったんで何かとビビってましたね(笑)

今は家で麻酔が切れるのを恐れて震えているところです(笑)

痛くなってくるのかなー。
怖いのぅ。