旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

オススメ。

こないだ後輩からオススメの漫画を教えて下さいって言われたんで「美味しんぼ」をすすめてやったら何故か、何故なのか、どういうわけかさっぱりわからないけどキレられた。
じゃあってんで次は「ワンピース」すすめてやったら「読んでますよ!」ってキレられて、次は「ドラゴンボール」すすめてやったら「読みましたよ!」ってキレられて、「じゃあスラムダ…」「いい加減にして下さい!」と言われたんで「H2」をオススメした。

あだち充いいよね!
シンプルでいながら深いというか。とても好きだ。野球メインだし(笑)

今日連絡がきたんで、ついでにH2どうだった?って聞いたら

「途中で読むのやめました。」

「コルァ!ふざけんな!」

「面白くなかったんで34巻で読むのやめましたわ(・∀・)ニパ」

二日で全巻読んどる(笑)
あいつなんなんだよ

で、今日またオススメを教えてくださいって言うんでド本命の「キン肉マン」を薦めたんだけど華麗にスルーされた。何故だ!
他にも色々薦めてやったけど、まったく好みがうるさすぎる。やれ絵が好みじゃないだのそういう話は興味ないだの。
オススメを聞いてくる意味がわからないよ。つーかキン肉マン読めよ。
スルーした割にオススメ聞いてくるからジョジョを薦めてやったらそれ以降音沙汰がない。
あいつなんなんだよ