旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ぎゅうぎゅう。

昨日「しんじゃうおへや」初日を終えました!
おかげさまで満員御礼でございました☆
狭くて苦しい思いをされた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ございませんでした。

ちなみにお一人様が最後の最後、いっぱいすぎて入場できなかったそうで…
すいません。ハムさんすいません(笑)

本日二日目も満員だそうで、当日券もほとんど出ないような状況なようです。
もしも今日しか行けないよー!という方はなるべくお早めに劇場にお越し下さい!
そして、昨日今日と満員で嬉しいのですが土曜日、日曜(夜の回)はまだ結構席がございますのでそちらもどうぞよろしくお願いします!



初日は、エンジンふかし気味という部分もあったかと思いますが、全体的には転げ落ちるようなこともなく一応無事に終わったんじゃないかと思います。

もういっちょ爆発したい感はあります。
個人としてではなくて、みんながカッチリはまって一つになってドカンと。
やっちゃりたいっす

今最大の敵は「老い」ですね(笑)
肩・首・背中・腰がおじいちゃんです。
もうちょっともってくれ!俺の中のおじいちゃん!