旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ぴくぴく。

毎度毎度どこが痛いだのどこが痒いだの、暑い寒いだの言っておりますが、のとのーとの七割くらいはそういったしょうもない文句から成り立っておりますのでご了承下さい…


いや、ピクピクするんすよ!瞼が!左下の瞼が!
今朝起きた時から「ピックピクにしてやんよ!」と言わんばかりの勢いでね!
たまーにぴくぴくに悩まされてるって書くことあったけど、今回のぴくぴくさん今までで1番元気!

パソコン見てたら画面ぶれるくらい。いや、マジで!
遠く見てる分には大丈夫だけど、近くはホントダメだ。

昼過ぎには眼帯買いに行こうとまで悩みましたが、セルフ眼帯(左手)で我慢しました(笑)

明日もぴくぴくだったら嫌だなー。
あ、ピクミン面白いよね。あれ好きです。
いきなり引っこ抜かれた見知らぬオッサンに着いていくピクミンがかわいくてしかたないすよね!
でもピクミンを目の前で溺れさせてしまった時の罪悪感ったらないすよね!

…いいんだ。ピクミンで二人くらい共感してくれたらそれでいいんだ。

つーか何故ゲームの話に…