旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ニュークラ。

ニュークラ!ニュークラ!
昨日忘年会の三次会で上司にニュークラに連れて行かれましたよ!
二次会終わって帰ろうと思ったら上司のテンション異常でしたわ(笑)
「行くぞ!三次会行くぞ!」っつって。

しかしやっぱりこの時期だからかすすきのすんごい人でしたわ。
案内所みたいなとこに行ったらぎゅうぎゅうでびっくりした。
みんなどんだけ行きたいのかと。

しっかしニュークラってあんなに高いの!?
1時間でひとり6千円!?
驚いたわ・・・
女の子と1時間話すだけでそんなにするもんかね!
俺ビール三杯しか飲んでませんけど!
あいつら飲んでる飲み物どんだけ高いんだよ・・・

上司がおっぱいの話で盛り上がってる中、ついてくれた女の子とお仕事大変だねぇと和やかに話してました(笑)
つーか何話すもんなんだかわからんからめっちゃキョロキョロしてた。
いなかもんだと思われたかな・・・