旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

おっぱい。

数日前、突然ブログのアクセスが上がった。

何だ、何が起こったんだ。
そうかそうか、ようやくみんな気付いたわけだな?
この特に内容のないブログの楽しさを!
何もないということに対する喜びを感じてくれたわけだね!
そうそう、何もないことが幸せだったりするもんだよね!
僕は嬉しい限りだよ。
どれどれ、どの記事からその幸せに気付いたんだい!?


…タイトル「ニュークラ」。
何故だ。何故こんな記事で…
なるほど…わかったぞ!謎は全て解けた!!!

…「おっぱい」だ。
本文中におっぱいという単語が入っていたんだ。
この「おっぱい」という単語に引き寄せられた者達がたくさんいたんだね!
畜生!ぬか喜びだぜ!
しかし世の中にどれだけ「おっぱい」を検索してる人がいることか…

というわけで、今日もタイトルに引き寄せられたおっぱい星人達に「プギャー」の言葉を残して今日は終わろうと思う。

…いや、誤解がないように言っておこう。
俺もおっぱい星人だ!


…嗚呼、最近暴走が止まらない(笑)