旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

小心者。

なかなか忙しくてあんなに面白い!って言ってたモンハンもあんまりできてないんす。
で、割と通勤中とかにもやるよっていうような話を聞いたもんで、じゃあ僕もやってみよう!と思ったものの・・・小心者の僕はなかなかそういうのできないすわ・・・
別に誰が見てるとかいうわけでもないだろうけど、何となく嫌で。
ちょっとやってみたけどぜんっぜん集中できない(笑)

しかし今日の帰りに僕の横に来た人すさまじかった。
おもむろに懐からPSP取り出して、周りに一切気遣うことなく「ガチャガチャガチャ!!!」って。
すごい勢いだったんで笑いを堪えるの結構大変でしたわ(笑)
さすがにあれは無理だなー・・・