旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

大忙し。

今日は夜からテレビ観るのに大忙しでした(笑)

M-1にフィギュアスケートにボクシングに。
ザッピング祭りです☆

にしてもM-1・・・
あ、優勝者言っちゃうんでこれから見る人はスルーしてください!









にしてもM-1!

笑い飯でしたなー!
勝戦は何となくどのコンビもぼんやりした感じだったように思うけど、優勝に関しては今までの積み重ねもあるだろうなーと思いますね。
色々意見はあるでしょうけど最後の最後、笑い飯で良かったようにも思います。


ボクシングは三階級制覇とは言え、何となく納得いかない感じもあるんで、これからいくつか防衛したりしてもらいたいという感じです。
期待はしてるんですけどね。


フィギュアも面白かった。
すごい緊張感もあり、いい笑顔もあり。
世界選手権も楽しみですね。


ちゅーことで、リモコン押しすぎて疲れました(笑)