旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

お偉いさん。

昨日小学校からの友人達と自宅近くのホルモン屋で飲んでたんですけど、そろそろ出ようかってくらいの時に7人くらいの団体さんがいらっしゃいまして、それがまた強烈でしたわ…
どうやらお偉いさん達だったみたいなんですけど、会話の八割くらい下ネタ(笑)
一緒にいたお姉さんというかおばさんというか、その人が下ネタの中心にいたのがまたすごかったっすわ。

つーか僕らかなり絡まれまして(笑)
途中までお姉さんの下ネタ攻撃、途中からおっさんの訳のわからない説教タイム…

出ようと思ってから1時間半くらい延びたからな(笑)

おっさんの連れの1番常識あるっぽい人からビールまでいただいてしまいましたわ。

正直そんなことより早く帰りたかったけどな!

今日は「いい歳のとり方」をしたいものだなーと切実に思いましたね。