旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

好き嫌い2。

昨日、嫌いっていうか苦手なもの書いたからついでに好きなものも書いておこう。
つーか前にも書いてるかもしれないな。
ま、いっか!

おいらカレーとシチューが大好きだい!

よく中身一緒じゃんと笑われますし、母親にはあんたは楽でいいと言われたもんですが…いいんじゃい!
カレーとシチューのローテーションで毎日過ごせるわ!

…さすがに嘘!

でもホントに好きだなー。カレーはスープカレーも好きだけどどっちかと言うとルーカレーの方が好きですな。

…あー、二日連続でしょうもないお話を繰り広げてるな。
申し訳ないす。

しかし特に出来事がないためしかたない!
なんかハプニング起きろ!(笑)