旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

転換。

連日胸が苦しくなるようなニュースが続きますが、思い切ってテレビを消す勇気も必要みたいです。
状況を確認することも大切ですが、気分転換に外に出れる人は少し歩いたり、音楽を聞いたりするといいみたいです。

何とか前を向いて力を合わせて頑張って生きていきましょう。

宣伝になってしまいますが、こんな時だからこそ芝居や音楽等で気分転換してもらいたい。
今の自分ができることを精一杯やるしかないので。
自分の無力さが情けなくもありますが、今出来ることを全力でやります。
いつも書いてしまいますが、少しでも元気になってほしい。

yhsムダの時間、月曜日までバカなことやりますよ!
別にyhsじゃなくてもいい、音楽が好きな方は音楽で、スポーツが好きな方はスポーツで、気持ちだけは強くありましょう!