旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ラスイチ。

yhs「ムダの時間」本日Bチーム、Cチームが終了して残すところDチームを残すのみとなりました。

今日は何と言いますかプチどっきり的なものを仕掛けられまして。
やられました・・・
まさかの裏切りを受けまして(笑)
面白かったからいいんですけど。
お客さんも温かい目で観ていただいて、ホント助かりました☆

ロングラン公演も明日で終了!
新人四人は計12回公演をこなすことになります。
体力的にも精神的にもよくやってきたと思いますけど、最後まで気を抜かずに行ってもらいたいと思います!

僕らも出番のないときは裏方として頑張ってきましたが、明日みんなで美味しいお酒を飲めるよう僕らも最後まで全力を尽くします☆