旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

とある男。


昨日言っていた、とある男の正体は「フリスク

彼と最初に会ったのはSKGの打ち上げか何かでの席。
酔っ払ってメチャクチャうるさかったっていうのが第一印象(笑)

その後色々と話すようになり、彼の真面目さもバカなとこも一生懸命なところも見てきてかわいいヤツだと思っていたわけですが、今回就職が決まって釧路のほうに旅立つことになりまして。
送別麻雀大会となりました。
麻雀の方はフリスクは8人中7位。
空気を読まずに僕優勝(笑)

ごめん、フリスク

つーかこないだ優勝した時も丹治の送別麻雀大会の時で、それ以外だと優勝なし。
誰かがいなくなる時に空気を読まずに優勝するしかないのか・・・

社会に出るっていうのは結構大変なことではあると思うけど、フリスクならきっと上司たちにもかわいがられそうだし大丈夫だろうと信じております。
時々調子に乗りすぎて怒られることもあるだろうけどね!

友人や後輩が就職とかで遠くに行ってしまうっていうのは寂しいことだけど、でも仕方ないことでもあるしね。
とにかく頑張っていってほしいなーと思います。










そう思う反面、失敗して早く札幌帰ってくりゃいいのにとも思うひどいヤツです(笑)