旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

二夜連続。


二夜連続で飲んでいたもんで、結構な疲れでござる・・・

飲みつつまたしても将棋(笑)
将棋楽しくて仕方ない。
もうね、義務教育に組み込んだらいいのにってくらい楽しいわ。

吉竹さんと何と17局ほど指し、15勝2敗という記録をたたき出した。
吉竹は負けすぎてお腹壊してた(笑)

芝居がないときはどうしても予定がびっちりになってしまう。
公演が近いと友達との時間が全然取れないためにこういう時にしか時間ができないので仕方ない。

しかしね、そろそろ休まねばなー。
仕事中ひどい眠気に襲われるのはこういうのが祟ってるのかもしれないな・・・

とは言え、明日はタイヤ交換して実家行ってと、またしても予定が詰まっております。
ま、仕方ないね!