旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ちょっと宣伝とか。

日ハム勝ちましたなー!
斉藤君もルーキー初勝利1番乗りか。
これでまたスポーツ紙は「持ってる!」の連呼でしょうな。
でもとりあえず盛り上がるのはいいことです!

さてさて、ちょっと宣伝ですが。
教育文化会館がユーストリームで番組を放送することになったそうです。
そこで早速なんですが明日の夜、その番組のドラマリーディングのコーナーにyhsが出ることになりました!
詳しいことはあまりわかっていないんですが…
あまりわかっていないと言いつつ僕も参加いたします(笑)
リーディングということで、台本を持ちながらの芝居なんで、どうなることか。

19時からスタートらしいです!
どうやって見るのかとかよくわかってないんで、こんな状態で宣伝もクソもありませんが…申し訳ないです。

ネットに詳しい方は是非ご覧になってください(笑)