旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

CHABAN。


内閣不信任案否決。

ひどい茶番を見た。

政治とは何かね。
菅原文太に小一時間説教してもらいたい。

何だったんだろうか。
この三日間くらいの騒ぎは。
この時間使って君たち被災地の瓦礫を片付けてきたらよかったんじゃないかね。

誠意とは何かね。
かぼちゃ持って土下座した五郎さんの方がよっぽど誠意あるわ。
あ、若い子にはわからんか。北の国から見て下さい(笑)

少し期待しては幻滅するという黄金パターンはもう疲れました。
前に選挙の時にも書いたけど、トップが誰であっても構わないから良くしてくださいよ。
もう首相キムタクにしようぜ。ダメなら本田か長友でもいいわ。
いや、こんなこと書くと怒られちゃうけど。
とにかく政権とかどうでもいいんですわ。
やるならやれやと。
いざという時に欠席したり、保身としか思えない。

わざわざ時間削って何も起きませんでしたとは。
4時間くらいレベル上げしたのにセーブし忘れたような虚脱感を感じるわ。
大したことないわ。
めちゃくちゃ数学のテスト勉強したのにその日理科のテストだったくらい腹立つわ。
それも大したことないわ。
おっ、このポイントあと一つで景品と交換じゃないかって所で交換期限が過ぎてること気が付くくらい憤りを感じるわ。
大したことないというかお前が悪いとしか言いようがない。

…良い例えが思いつかない。
良い例えが思いつかないくらい腹が立つということで良いとしよう。

とにかくトップ連中はかぼちゃ持って土下座でもしろ。