旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ご褒美。

チャレンジ企画だった「リフティング100」ですが、成功のレベルによって南参さんからご褒美が与えられることになっておりました。

1、本番までの期間中の動画撮影時に100回成功できればキリン杯日韓戦ご招待

2、公演中一回でも100回成功できればカニ食べ放題

3、全ての公演で100回成功できればブラジルワールドカップご招待

というわけで、ブラジルワールドカップについては函館公演が終わった時点で無くなっておりましたが、先日お伝えした通り、残りの二つはクリアできまして!

いざご褒美!となったのですが、ここで残念なお知らせです。
日韓戦のチケット取れなかったそうです…
南参さんもネットの抽選やら一般の販売やら、色々努力してくれたんですが、敢え無く撃沈。

しかし人気あるもんなんですなー。
僕は来月札幌で試合があることすら知らなかったんですけどね!
ヘリクツイレブンやってなかったら多分今でも知らなかったと思う(笑)

そんなこんなで日韓戦は行けなくなってしまいましたが、おまけでクリアのはずのカニの方はどうやら連れていってもらえそうです☆
結局サッカー全然関係ない(笑)

正直、おまけクリアですし、散々みんなに祝福してもらったんでこれ以上は申し訳なくも思うんですが…いただけるというのなら遠慮なく(笑)

しかし女子サッカーのワールドカップもすごいことになってますし、またサッカー人気沸騰でしょうかね!

スポーツが盛り上がるのはとてもイイ!

頑張れ!日本!!