旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ヘイヘイ!

眠いぜベイベー!
昨日は結局帰宅したのは4時。
相棒のメガシャキには頼りっぱなしだぜ!

主催の谷口もやることいっぱいすぎてヘロヘロになってたけど、気力で頑張ってますわ。
ただ、そんな谷口も昨日は1時を過ぎたあたりには疲れか眠気か、目がトロンとしてみんなから「赤ちゃん」と呼ばれてました(笑)
通称TBT(タニグチ・ベイビー・タイム)と呼ばれる現象です。
ちなみにひっそりともう一つのTBT(タチカワ・ベイビー・タイム)も発生していたのですけど、「ひっそりと」ってとこがまた彼らしい。

芝居の方はまだまだ荒い。でも熱量的なものは上がってきておりまして。
これがうまいこと合致すれば、いい勢いになっていくのではないかと思っております。
細かいこと気にせず、ブワーッと盛り上がって、観に来たお客さんが帰りに「一杯飲んで帰るか!!」って、いい気持ちになってもらえるような、テンションが上がるような仕上がりになるといいなと思ってます。

チケットもなかなか売れてきてはいますが、もうひと伸びほしいといったとこです!
ブログをご覧になった方で、もし余力がありましたらお近くの方にお声をかけていただけたらものすごく嬉しいです☆
あと、チケットの取り置きも承りますので、コメントに書いて下さいね♪

今まで一回もありませんけどね…(笑)

どうぞよろしくお願いいたします!!



教文演劇フェスティバル2011 参加作品

リリカル・バレット
4th SHOT
『Like a Tempest!』

動乱の幕末、荒れる京都の治安を新撰組が守っていた。
日夜、尊王攘夷を掲げる過激派の志士を取り締まる一方、ある隊士には裏の顔があった。
そして、死んだはずのあの男が生きていた? 
…その終焉はまるで嵐のように。
札幌きっての若手エンターテイナー:谷口健太郎が挑む新撰組異聞!

【日時】
2011年/8月
15日(月) 19:00 開演
16日(火) 14:00 開演 / 19:00 開演

【会場】
札幌市教育文化会館 小ホール
http://www.kyobun.org/
札幌市中央区北1条西13丁目
地下鉄東西線「西11丁目駅」1番出口から徒歩5分

【出演】
立川佳吾(ハムプロジェクト)
能登 英輔(yhs / ハムプロジェクト)
深浦佑太(ディリバレー・ダイバーズ)
岩杉夏(ディリバレー・ダイバーズ)
菅原 啓太
森高 麻由(COLORE)
チヤゲンタ(COLORE)
寺田 英夫
城島イケル
庄本緑子
石田 純教
佐藤 辰哉(藤女子大学英語ミュージカル)
川井 “J” 竜輔
谷口健太郎
…and more

【チケット】
一般・全席自由:前売/当日 2,000円
※ 高校生以下:学生証持参で500円キャッシュバック
※ 8月16日(火)14:00開演の回は昼割で学生・一般とも1,200円
(学割対象外・ローソンチケットでの取扱なし)

 公演特設ブログ http://4tempest.seesaa.net/