旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

初日終了。

明日で終わりなんで初日もクソもありませんが。
ゲネを終えて割とソッコーで本番だったんでかなり疲れました(笑)
しかし今日はいろいろなトラブルにも見舞われ、焦った部分もありましたが何とか、ホントに何とか乗り切ったかな?って感じです…

明日で終わってしまうので、悔いが残らない舞台にして終わりたいものです。
カミカミだった自分は偉そうなこと言えませんが…申し訳ないです…

頑張るぞ!



ちょいと小話。
本番終わって外に出たら割とドシャ降りだったんです。
傘を忘れてしまっていたので、仕方なくコンビニまで走って傘を手に入れようと思いまして。
走ったんです、ドシャ降りの中。
そりゃもうびしょ濡れですよ。
でもようやく傘を買うことができて、びしょ濡れの男はホッとしていたんです。
そしたら店員さん…

「すぐに使いますか?」


…使うわ!!!