旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ご褒美②。

昨日も書きましたが、yhs前回公演「ヘリクツイレブン」の企画であったリフティングワンハンドレッドのご褒美をいただきまして☆

100回成功!!

第一弾は日ハム戦。
これは本当はサッカーの日韓戦の予定だったんですが、人気が高かったためチケットが取れず・・・
でも野球好きは僕としては日ハム戦嬉しかったですけどね(笑)
しかもS席です!
南参さんありがとー!

僕が日ハムの観戦に行ったときは確か日ハム無敗のはずです♪
嬉しくてたまらないですわ。


そして、観戦後今度はご褒美第二弾!

リフティング企画は稽古場での成功と、本番での成功で違うご褒美がもらえるという公約でして。

何と!カニ食べ放題です!

・・・結局第一弾も第二段もサッカーと全然関係なくなりましたけどね(笑)

いやー、美味しかったですよ。ホント。
南参さんと色々な話もしまして楽しかったですし。

というわけで昨日は贅沢な一日となりました☆
南参さんとしては散々だったかもしれませんけど(笑)

ごちそう様でしたー!!!