旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ホッ。

昨日書いた井端のドーピング違反。
治療に使っていた薬の中に含まれる成分が原因だったらしく、球団の申請ミスらしい。
何はともあれホッとしました。

世の中サッカーで盛り上がってますけど、野球も一緒に盛り上がったっていいじゃない!
僕はどっちでも盛り上がれるからいいんですけど、どうしても野球VSサッカーという図式にしたい人がいるらしく。
何故なのかは知りませんけど。

昨日は女子サッカー、そして日ハムが快勝しましたんで、どうか今日もよろしくお願いします(笑)

あ、そうそう。
今日は22時からユーストリームでリリカルバレットの放送があるらしいです。
あんまりユーストリームの仕組み知らないんですけど、どうにか見れるように頑張ろうと思います☆
お時間ある方は是非一緒にはしゃぎましょう(笑)