旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

早い。

どうも、「なんか」が口癖の人は超腹黒とテレビでやってて、自分そういえば「なんか」ってよく言うなと思ってちょっと凹んでいる僕です。

今日で九月も終わりか。
なんか今月はあっという間だったな。
なんでだろ。
歳をとると時間の進み方が早いという話をよく聞くけどホントその通りだと思う。

仕事行って帰って寝て、というサイクルに飲み込まれないように、一日一日を大事にしていかないとあっという間におじいちゃんになってしまいそうだ。

時間を大事に生きていこうと思う。
…?
なんか変な日記になってしもうた。
そしてまた「なんか」って使ってしもうた。
腹黒いんだろうなぁ。
しかたない!
おやすみ!