旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

実力差。

サッカー見ましたか?
僕は見ました!
一点目以外の得点シーンも見れました☆
香川が嬉しそうでしたね!

しかし、スポーツは何があるかわからないと言いますが、あれほどの実力差があるとどうにもできないものなんですね。
タジキスタンのシュートシーンありましたっけ?
でも久しぶりにのんびり見られる試合で助かりました(笑)

でも勝手なもので、接戦の方が勝った時の嬉しさ倍増しますよね。
負けたら文句言うくせに。

それにしてもセルジオ越後のかわいさったらないですわ。
タジキスタンのことボロクソに言ってたけど、とにかくセルジオが嬉しそうで良かった(笑)