旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

面白い。

日本シリーズ面白いじゃないか!
中日もソフトバンクもホームで一勝もできずについに6戦目となりますね。
5戦目は終盤で少し崩れたものの、どの試合も接戦で非常に面白い!

こんなに面白い試合やってるのに巨人何やってんだと憤っておりますよ。
日本シリーズはとにかく球界全体で盛り上げなきゃいけないのに足引っ張るような真似ばかりして。
巨人ファンだけど、最近の騒動にはうんざり。
人気低迷が囁かれてる今、野球界全体で一致団結してもらいたもんですわい。

日本シリーズ、どっちもそんなに応援する気なかった割に結構楽しませていただいております(笑)