旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

お見事。

野球の話ですが!
ソフトバンク優勝おめでとうございます!
ソフトバンクになってから初めての日本一だそうですが、毎年強いイメージなんで信じられません。
いつもクライマックスシリーズでえらい苦戦してましたからね…

しかし今年の強さはちょっと異常でしたからね!
投打にほとんど隙がなく、今年の日本一はしかたないって感じでしたね!

そして中日もやっぱりいいチームですねぇ。
落合監督の最後の年だったからいつもよりちょっと応援してました(笑)

両チームともに、とても引き締まったいい試合をしてくれたので、かなり楽しませていただきました☆

今シーズンは本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!