旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

機種変。

ワンセグもついてないクソ古い携帯を使っているのですが、そろそろ僕もスマートフォンにしようかと思いまして、先日Docomoショップに行って来たんですが。
もうね、僕にはよくわからないことだらけでして。

正直そんなに携帯でネット使うわけでもそんなに電話するわけでもないんで、メールとか電話で不便じゃなければいい程度なんですけど、向こうも商売なんで色々説明してくれるんですが…
何説明されてももういいよそれで!って気分になってしまって(笑)

電化製品とかもそうですけど、大体店員さんの言うとおりに買ってしまいますね(笑)
だって結局使ってみなきゃわからないし、こだわりもないんで仕方ない。

で、結局まだ機種変更してないんですけど、近々もう一度ショップに赴いて変更してこようと思います。







…普通の携帯とスマートフォンって何か違うの?っていうレベルなのは内緒にしておく!
あとアイフォンだのアンドロイドだのスマートフォンだの、正直何もわかってません(笑)
おじさん、使えたらそれでいいんです!
…あー、こうして何もわからなくなっていくんでしょうな。
ダメだ!勉強しよう!
今さら(笑)