旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

恐怖。

腹痛の恐怖といったらないすね!

ここ数日原因はよくわからないんですけど、お腹の調子が悪いのです。
お腹痛い時ってホント何もできないですわ。
地下鉄に乗ってる時とかに腹痛の前兆みたいなのを感じた時の恐怖といったらもう…

あの前兆ってわかりますかね。
僕だけだったら嫌なんですけど(笑)
まだお腹痛くはないけど、これから痛くなりそう!みたいな。
そんなことばっかり考えてたせいで余計お腹痛くなったんじゃないの?みたいな時もありますけど(笑)

あの前兆と、そのまた逆の余韻みたいなのも嫌です。
もう痛くないはずなのに、いやまだ痛いでしょうみたいな。
そんなことばっかり考えてるせいでまたお腹痛くなったんじゃないのみたいな時もありますけど。

…あれ?

まあいいや。
お腹痛い時はお腹痛いことを考えないのが一番ですね(笑)