旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

改めまして。

昨日を持ちましてエンプロ「聞き耳カフェ」無事に終了いたしました。

いつもとは違う公演で、いい経験をさせてもらったと思います☆
聞き耳カフェは企画として第二弾もあるかもしれないとのことなので、僕が参加できるかどうかはわかりませんが、面白い企画ですのでもし第二段がありましたらオススメします♪

今回の僕の役どころはとにかく怒られてしょんぼりしていたので、いつかエンプロの本公演にも参加させていただいて、はじけた役でもやらせていただければと思います!
精神的に非常に疲れる役でした・・・
いい年してあんなに怒られることなかったんで、面白くもありましたけどね!

芝居が終わったばかりで結構ぼんやりしてるんで、明日からの日常を思うといつも通り嫌気がさします(笑)