旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

おい、なめこ。


相変わらずスマホ初心者でお送りしております。

スマホってめちゃくちゃバッテリーの減りが早いんですね!
しかし、昨日くらいからこれはやっぱり異常な早さだと思いまして。
何でだろう何でだろうと、画面の明るさ変えたりとか色々試したりしてみたんですけどわからなかったんです。
で、バッテリーの内訳みたいのが見れるページがありましてね。
おお、これか!と早速調べてみましたよ。

・・・おい、なめこ
なめこのアプリがバッテリーの80%を占めていました(笑)
何やってんの?マジで。
なめこ専用スマートフォンかよ。
ナメホ。

もー、でも初めてのことばかりで毎日苦戦中です。
比較対象がないから、今の状態が普通なのか異常なのかもわからず、ネットとかで情報を集めております。
多分使いこなせるようになった頃にはスマホに変わるような機種が出てるんだろうなぁ(笑)