旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

宣伝。

宣伝でござる。
ハムプロの新人達が頑張っております☆
先日、稽古を観させてもらったんですけど、色々悩みながら頑張っております。
まだ本番観てませんが、ちょっと楽しみ。



バカも若さもド下手も無知も、ひらきなおれば才能だ!

★ハムプロに「工業高校卒脳みそつるるん」新人・石田純教が増えました。ようやく2・3本脳ジワが増えた5人と新人公演をやるんです。頑張って過去作品を引っ張り出したようですが、あらすじ↓を読むと、こいつらには絶対に出来ないだろうなと僕は思います。だけど、やるって言って聞きません。呑みながら観てやってください。代表すがの公。


「北島誠のカルテA 」
作・演出 すがの公

●前売1000円当日1200円
↓2月の公演だけの割引↓
【なんでも半券割引】
なんの半券でも、もってきてくれたらチケット代から500円引き!!
★肴の回は公演後「新人を肴に飲む会」あり
→2ドリンクチケット 1500円

出演 石田純教(新人) 木山正太 後藤克樹 牧野千里 飛世早哉香 渡辺友加里
場所■いいかげん居酒屋Suwa(南3西1)

★新人を肴に飲む会とは、公演の後に出演者にダメだしをしながら飲める楽しい会。要するに、ダメだし飲み会です。厳しいダメだし待っております。参加の際にはお得な2ドリンクチケットがオススメ。観劇して2杯飲める!!


□あらすじ・・・
「、、まただ。」 気が付くと、彼女はまた時間を失ってそこにいた。 国立第七精神病院閉鎖病棟。 同室の女はカッターを所持。男は蟻を叩き潰している。 「ここは人殺しのビョーキ持ちが入る病院だ」 失う時間、身に覚えの無い罪。 作家は過去に迫り、彼女は失われた時間を取り戻すが、、。

□経緯・・・
この作品は2006年に東京国際芸術祭で開催された、東京国際芸術祭リージョナルシアターシリーズにて公演された四人芝居 「再演A。キミのなかのボクのこと」を6年ぶりに改訂。新たな作品「北島誠のカルテA」として、とても小さな空間で発表いたします。

□日程
※肴の回は公演後、飲み会あり
◯2月19日(日) ●16:00●肴19:00
◯2月20日(月) ●19:00●22:00
◯2月21日(火) ●16:00●肴19:00
◯3月4日(日)●13:00 ●16:00 ●19:00
◯3月5日(月) ●16:00 ●肴19:00
◯3月19日(月) ●16:00●19:00●22:00
◯3月20日(火) ●13:00 ●16:00 ●肴19:00