旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

回復。

まだ万全とはいきませんが、徐々に回復してきました!
客演の赤沼君に「にんにくがいいですよ」と言われ、立川君には「生姜がいいよ」と言われたので、それらを大量に摂り、風邪薬を飲み、栄養ドリンクを飲むという、そこまですると逆に体に悪いんじゃないかという方法を取ったんですけど、良かったようです。
何のせいかわかりませんが、夜中に尋常じゃない量の汗をかきましたがね(笑)

まだ頭痛、喉痛、時々謎の発汗と通常時から考えるとひどい状況ですけど、おとといあたりの症状からはそれぞれだいぶ良くなったんでちょっとホッとしてます☆

でも気付けば本番目の前なんで、はやいとこ完治させたいです!!