旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

すいませんが。

いつも芝居の本番前一週間くらいになるとブログの内容がそればかりになって申し訳ないです…
でもこの時期になると、仕事行って、稽古行って、帰って寝る。
という生活になるので、特に出来事が起きないんです(笑)
文才があればこんな時にでも面白いことがひねり出せるんでしょうが。
残念で仕方ない。


まあ何だかんだで明後日には本番ですからね!

…え?
マジで!?

もうねぇ、なんというか必死。
きっと必死なまま本番を迎えるんだと思います。

その必死さが変な方向じゃなく、しっかり前を向いているようにせねばならんのですな!

ふーむ!
ぬあー!


あ…チケットまだまだあります。
もしお時間ありましたら是非。
お友達とかもじゃんじゃん誘って、お祭りに参加してみて下さい☆

本当によろしくお願いします!!!





札幌ハムプロジェクト初の全体興行『うちゅうじんがでたぞ』脚本・演出 すがの公

◎公演日時

3月17日(土) 1回目 15:00開演 2回目 20:00開演

3月18日(日) 1回目 13:00開演 2回目 17:00開演★

【!】おつまみビールたこやきなど、たくさんの屋台が出ます。

◎会場 生活支援型文化施設コンカリーニョ

◎前売料金 一般2500円、小学以下500円、中学生800円、高校生1000円、その他学生1500円、親子ペア券3000円★20枚限定★

※当日券はプラス500円

【!】チケットには“おつまみ券”付き!一品サービスです。パンフレットにはもれなく“富くじ”付き!当たるかどうかは終演後のお楽しみ☆

◎出演 札幌ハムプロジェクト総出演!【客演】長流3平(3ペエ団札幌/…AND) 赤沼政文(劇団千年王國) セガワケイ

◎楽曲提供 SE-NO★:終演後、楽曲提供SE-NOによるミニライブあり!