旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

yhs。

宣伝でござる!!!

僕の所属しておりますyhsが今週末からコンカリーニョにて「プリンセスチェリー」という作品をやりますよー!!!

残念ながら僕は出ることが出来ないのですが、是非行ってみて下さい☆
ハムプロの全体興行の時に、yhs出ないのかよ!出ろやハゲ!とのお叱りを受けましたが、さすがにこの日程では無理でした。申し訳ないです。あとハゲてないです。

実は僕もまだどんな作品かわからず、非常に楽しみにしているのです。
受付の手伝いとかもしますが、お客さんとしても楽しませてもらおうと思っております!

連絡いただければ、コメント欄でもチケットの取り置きなんかもしますので、どうぞよろしくお願いいたします!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「プリンセス チェリー」
 江戸を代表する歌舞伎作者、鶴屋南北の奇作「桜姫東文章」を現代版にリメイク。
 教え子の男子生徒・菊知秀丸と禁断の恋に落ちた高校教師・清田玄は、学校で心中を図るが失敗し、自分だけが生き残る。17年後、定時制高校で教師を続ける清田の前に、一人の女生徒・姫野智恵理が編入してくる。清田は何故か、智恵理を菊知の生まれ変わりと思いこみ、完全無欠のストーカーと化す。一方、智恵理はクラスメイトの中山権助というろくでもない男と恋に落ち…。
 舞台を現代の高校に置き換え、そこで繰り広げられる愛憎の物語を、yhs流の“毒”と“笑い”の花を添えて贈る。

【原作】鶴屋南北
【脚本・演出】南参
【出演】小林エレキ、青木玖璃子、三戸部大峰、小原アルト、山下カーリー、櫻井保英、曽我夕子、岡今日子、寺地ユイ(星くずロンリネス)、堀内タケル、竹原圭一(NO LINE)、能登屋駿介(NO LINE)、重堂元樹(演劇公社ライトマン

【日時】3月23日(金)19:30
      24日(土)14:00・19:30 
      25日(日)14:00
【会場】生活支援型文化施設コンカリーニョ
【料金】前売2,300円 当日2,800円
    コンカリーニョ会員2,000円

【問い合わせ】yhs TEL.080-5595-4103