旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

温存。

今日はめちゃくちゃ眠かったんでメガシャキを購入しまして。
眠さがピークになったら飲もうと思い、しばし我慢。
昨日家に帰ったのが朝の四時くらいだったんで、当然最初からフラフラだったんですけど、いやピークはまだ先だ、とまだまだ我慢。
昼過ぎて、ご飯を食べると当然眠気が襲いかかります。
が、もう少し我慢。
夕方、もちろん相変わらずフラフラなんですけど、今飲んだところでもうすぐ仕事終わるし、と結局飲まず。

…飲まずに過ごした(笑)

あんなにフラフラだったのに。
わけわからん。

もったいない、まだ使うところじゃない、と結局エリクサーが山のように残る僕でした。