旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

宣伝でござる。

そろそろ稽古も始まりますし、今回は早めに宣伝をば!

yhs15周年ですのよ!!

そんなわけで今回はいつも以上に気合いが入っておりますよ!!!


是非観に来てください☆



2012年9月7日(金)~10日(火) 
<コンカリーニョ・レジデントカンパニー公演> 

yhs 15周年記念公演
「つづく、」

2112年、局所的な氷期となり、
万年雪に包まれてから50年が過ぎた、札幌。

人口はどんどん流出し、わずか5千人ほどが住む土地となっている。

産業も廃れ、文化も途絶え、かつての200万人都市の面影はほとんどない。

そんな中、今は失われた歴史を掘り起こそうと、
中央からテレビクルー達が、今は廃墟と化したとある「劇場」に足を踏み入れる。

そこに残された、記憶とは。





まだ稽古も始まってないですけど、これから楽しみです♪