旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

入手。

昨日書いたあまりにふわっとした情報ですが、新情報を盗み出したので載せておきます。
どうやら今日から毎週火曜日の23時から6回に分けてユーストリームで放送があるようです。
放送内ではクイズやら何やらがあるかもしれず、さらに何やら素敵な景品があったりなかったり!?
…結局ふわっとしたままの情報ですけども。

こちらも新しい試みなので、楽しみだったり不安だったりです。
とりあえず楽しく、yhsのバカバカしい空気をお伝えできたらと思います(笑)

23時から30分くらいの予定ですので、よろしければ是非☆
お待ちしております!


yhs15周年特設ページ