旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

明日は。

毎週火曜日、23時よりお送りしている「やっく八苦スマイル」
・・・違う!確かに四苦八苦してはいますけど、「ヤックハックスマイル」!

もう明日で三回目の放送となります☆
毎週少しずつではありますけど、何かしらの改善を行いつつ頑張っております!
紹介する作品も徐々に古くなり、新人メンバーのぽかーん率が高まっておりますけど、それでも頑張りますよ!



さて明日の「ヤックハックスマイル!」第三回は

ループテープ、
PLAYER、
タルタルタウンを特集します。

シアターホリック2006マイベストを受賞作
『THE KING OF ROCK AND ROLL』の一部をリーディング!

リーディングは今のところ毎回参加しておりますけど、やっぱり懐かしさがあるものですねぇ。
作品をご覧になった方がもしユーストを見てくれて同じような懐かしさを感じてくれたらものすごく嬉しいんですが、なかなかそうもいかないでしょうね・・・
でもご覧になってない方でも少しでも楽しんでいただけたら幸いです!

こうした方がいいよ!とかもあったらじゃんじゃん言ってくださいね!
過去の放送もyhsのホームページから特設ページに飛んでもらえば見れるようになっておりますので是非どうぞー!!!