旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

ラスイチ!


泣いても笑っても今日でyhs15周年公演「つづく、」終了となります!
別に解散公演ではないのですけど、何となく終わってしまうのが寂しいです。
まあ、大体公演が終わる時は寂しくなるものですけどね(笑)
でも今回はやっぱり15年の集大成というか、そういう感じもしますのでなおさらです。
客演の皆さんの力も非常に大きく、色々学ばせてもらいました。
なるみさん、山崎君、唯ちゃん、そして日替わりゲストの皆さん。
力を貸して下さって本当にありがとうございます。
そしてたくさんのお客様にも恵まれて、いやーyhsどうしちゃったんだろうって感じです(笑)

こんなこと書いてるともう終わってしまったかのようですが、千秋楽残っております。
ラストの日替わりはリーダー南参の登場でして、彼は割と緊張しがちなのでどうなることかと楽しみにしております(笑)

最後のステージもyhsらしくみんな笑顔で終わりたいものだと思います!!!
うわーい!