旧・能登英輔の「のとのーと」

のとのーとの過去記事

祝。

うわーい!巨人勝ったー!!!
しかし中日強かった。粘り強さがものすごかったですね。
クライマックスシリーズ3戦目終わった時点で、こりゃさすがに厳しいかと思ったんですけど、ようやくエンジンがかかったようで・・・
相当しんどかったと思いますけど、どうにか日本シリーズ出られて良かったです!

しかし、日ハムと巨人かー・・・
やっぱりどっちを応援したらいいのか非常に悩みます(笑)

ま、とりあえず今日のところは素直に喜んでおいて、週末までにどっち応援するか決めるとします!
おそらく結局のところどっちも応援する!って言い出すと思いますけどね(笑)



ふぁ~~~!疲れた~~~!!!心臓痛い!